あさinfo

サンフレッチェ広島

お知らせ

2014年12月07日

みなさんこんにちは。
広島の新築・リフォーム・お家の事ならなんでもおまかせ!
夢ハウスパートナー HARA建築工房です。

昨日は、サンフレッチェ広島のホーム最終戦が
エディオンスタジアムで行われました。

朝は雪がうっすら積もり、とても寒かったので、
人も少ないかなぁと思っていましたが、
17,189人もの方が応援に行かれていました。

前半は、得点が入らずハーフタイムに。。。

雪がたくさん降ってきて、あっという間にグラウンドが
真っ白になってしまいました。


試合は中止とかになるのかな?と思いましたが、
ラインの部分だけきれいに掃除され後半戦に入りました。
お客さんたちも、帰らずずっと最後まで応援していました。

雪の舞う中、厳しい試合でしたが、後半19分と22分
立て続けに、高萩洋次郎選手がゴ~~~ル!!サッカー

今シーズンラストゲームは勝つことができました!!
寒い中、応援に行って良かったニコニコ

サンフレッチェ広島の選手のみなさん
来シーズンも頑張ってくださいね~グッド!

 

   HARA建築工房    
    TEL:080-8236-1188
    広島市安佐北区可部南3丁目7-4
    E-mail:hara@harakenchiku-koubou.com
    URL:http://harakenchiku-koubou.com/


 

一覧へ