あさinfo

Tシャツが届いたぞー!!

お知らせ

2016年07月16日

こんにちはウインク

お家の事なら何でもおまかせ!


大工グループ 夢ハウスパートナー

HARA建築工房 お客様係です!
今日は午後から雨の予報でしたが、

なんとか曇りを維持しているようですね。

3連休いかがお過ごしでしょうか?

HARA建築工房の大工さんは大朝の現場へ

来週の建前の準備にいっています。


私は事務所でホームページやブログの更新中。

お昼を食べてきっと眠気がやってくるなと思っていましたが

先程、広島大学ゆかたまつりで注文させて頂いたTシャツを

Turkeys Design の立山さんが届けてくださいました。
おかげで眠気も吹っ飛びました。

こんな感じのデザインです(^^♪


何と書いてあるかわかるかな?


どこにでも売っている作品ではないのが嬉しいですね。

立山さんありがとうございました!


興味のある方は Turkeys Design  さんのFacebookをご覧ください。
一覧へ