あさinfo

サンフレッチェ広島 浅野選手を見に行ってきました!

お知らせ

2016年07月18日

こんにちはニコニコ

お家の事なら何でもおまかせ!
大工グループ HARA建築工房 原です。
昨日、今日と良い天気ですね。
熱中症にはお気を付け下さい!
さて、昨日は朝から息子のサッカーの試合へ。
暑かった〜滝汗
そして、夜はアストラムラインに乗って
サンフレッチェ広島vs.横浜Fマリノス戦へ行ってきました!
サンフレッチェ広島 10番 浅野選手の最後の試合でした。
3連休と言う事もあり、25,845人といつもより沢山のサポーターで賑わっていました。
ハーフタイムでは花火も上がり、大人も子どもも大喜びラブ

試合結果は2-2の引き分けでしたが
息子と一緒に浅野選手のユニフォーム着て
応援できて良かったです!
試合後は浅野選手の壮行セレモニーもあり
涙涙…。えーん
浅野選手、アーセナルへ行っても頑張ってくださ〜い!
そして、またいつの日か広島へ帰って来てね❤️

一覧へ