あさinfo

股関節痛っ

お知らせ

2016年07月15日

突然ですが。

あらゆる関節、元気に動いてくれてますか?

私は、学生時代から股関節がどうにも弱いらしく、激しく歩き回ると結構な痛みが出ておりました。

そしてさらに腰痛。これまた長いお付き合いをしてますが、最近は自分なりの対処法を見つけて落ち着いております。

(このネタはまた後日。。。)

ただ、股関節痛は滅多に来ないので(車ばかりで歩かないから!?)一度痛むと長く患うし、凹みます。

 

先日、家族でレオマワールドへトリップっ★

もちろん、歩き回る、抱っこしまくり、で、右の股関節は悲鳴。(キャー)

その話をチラッと、コムズ店のスタッフにお土産持参がてら話したら、ススメられたのが、

”魔法のクリーム”と話題の『エミュークリーム』。

話題? へ? 聞いたことないけどっ、と可愛くない私。

何やら、スタッフ自身の腰痛や、別のスタッフの旦那様のギックリ腰に速攻効いたとか。

それでも簡単には信じない私。なんせ腰痛だって股関節だって長患いだし、腰痛に至ってはどれだけお金をかけたことか。

そんな簡単に治っては今までの私の苦労と消えたお金がぁぁぁ。

という訳でサンプルもらいました。3分間、よーく塗りこんでね、と。

1回だけ塗りこんでみたけど、よく分からない。すぐに改善はした気がしたけど、翌日また痛みが。

前述のスタッフに訴えてみたところ、旦那様はクリームをタップリとそしてじっくり塗りこんで

それを何度も繰り返したとか。

うーん、なるほど。(ソッコー効くって塗ってすぐではないか、、、、と反省。)

しかし腰痛ならば、事務仕事の休憩の合間にヌリヌリできるのに、股関節じゃ場所が悪い。

家でゆっくり座ってヌリヌリする時間がないっ。

でも、せっかくこうして皆様にも紹介しましたし、今日から頑張ってヌリヌリしてみますっ!!!

そして皆様に効果をお知らせしますねーーー

私と一緒にこの魔法を試されたい方は、ご来店お待ちしておりまーす。

一覧へ