あさinfo

あったかい手❤

お知らせ

2016年10月05日

雨続きですね…夏の疲れが重なってか風邪ひきさんが多いようです。

そんな中、私、✿ふ~みんばぁば✿も  先日、のどの痛みと熱っぽさを感じ

がっくりきておりました。

 

とりあえず、うがいをして残っていた市販の風邪薬をのんで、明日は病院に行こうかな…と

思いながら早めに布団に入りました。

翌朝、目覚めてみると、のどの痛みも消え昨日の熱っぽさも忘れてしまうほどの体調の良さ!!(^^)!

以前はひとたび風邪をひいてしまうとなかなか抜けなかったのに「どうして?」

もしかして、三か月間、続けてきたバイオリンクのおかげ?

そういえば、母のお見舞に来て下さったおばあちゃまが、私の手を握った時に「あったかいねぇ!」

と言って下さったことを思い出しました!

 

冷え性で、手が冷たい人で有名だったこの私の手が?!

バイオリンクで体力の底上げができてきたのかな…と、うれしく思えた出来事でした (#^.^#)

 

by 総務課✿ふ~みんばぁば✿

 

ホームページものぞいてみてくださいませ (^_^.)

一覧へ