あさinfo

妊活聖地!?

お知らせ

2016年12月07日

3人目を無事に出産したスタッフがもうすぐ復帰することになりました。
7月末の出産でしたので、産後4か月ちょい。
売れっ子芸能人並みの早い復帰ですよね。(頼もしい!!!)

実は我が社、ここ数年スタッフの出産が続いています。
それも所謂、高齢出産。
何を隠そう、私もその一人なんですが、、、。
1人目が35歳、2人目は38歳でしたが、ツルッと産んじゃいましたっ

(2人とも3ヵ月で復帰しましたっ(^_^)v)
しかも、2人目を妊娠中が1番神ってたんですが、

1つ年上のスタッフ・その数か月後に42歳のスタッフもメデタク懐妊!!

その当時、一気に高齢妊婦が3人も務めていたんです!!!

そんな神がかりな状況も落ち着いたかな~と思っていた矢先に前述のスタッフの

3人目の妊娠報告を受けたので本当に驚きました。

 

みんな、すくすく元気に育っていて何よりな今日この頃ですっ(#^.^#)

 

一覧へ