あさinfo

運動会。

お知らせ

2014年06月03日


2年連続雨だった運動会。今年は、ガッツリ晴れました!
前日、テント張りをして場所を確保し、当日日焼け止めや帽子をかぶり、
朝から母とお弁当を作りみんなで行きました♪
同級生の家族も一緒で、譲り合いしつつみんなで仲良く応援。
そして、今年も社長が子供の撮影に来てくれました♪
毎年、とてもいい写真を撮ってくれるので、いい思い出に。
出来上がった写真を、翌日家に持って帰り、子供に見せたら恥ずかしそうに喜んでました。
さぁこれで今年の行事が1個おわったぞーと、母と言い合いながら、次は夏休みだなーと夏の行事を立ててます。
6月なのに、すでに気温も30度近く。。運動会で真っ黒に日焼けしてる子供を見ながら、
今年の夏も暑そうだなぁと感じました。

そして、今年、父が友達から「カブトムシの幼虫」をいただいて、一生懸命子供と世話をしています。
世話といってもまだ成虫じゃないので、毎日様子を見てる程度ですが・・(笑)
カブトムシが掴めるようになったらいいかなと、父が企んでます。(笑)

一覧へ