あさinfo

花粉症のつらい症状にオススメ漢方

お知らせ

2013年03月19日


 

この時期花粉が出る季節にアレルギーでぜんそくが出てしまい、
のどの底からせきとたんがこみ上げてくる感じでした。
悪化してはいけないと思い、薬局の方に進められて漢方薬を飲んだ所
せきとたんも治まり悪化せずにすみました。
らくになりました。ありがとうございました。

F.N 56歳 主婦 
 

……との、嬉しい体験談をいただきました。
だんだんと暖かくなってきましたが、それにつれて増えてくるのが花粉症。

今に時期は風邪か花粉症かわかりにくいのでまぎらわしい…
花粉症から皮膚のアレルギーや喘息まで発症してつらい思いをしている人もいます
「新薬は眠気やのどの渇きなどの副作用の方が強く、お仕事中は少し困る」という声も少なくありません。
そんなときにオススメなのが、漢方と自然薬。
漢方だとすぐには効かないのでは?と思われる方もいますが

肺を温め余分な水毒を汗や尿に出すことで鼻やアレルギーの症状を緩和します。

この方は2種類の漢方と松寿仙を夜服用して次の日の朝には効いてきたとのこと!

眠気やのどの渇きなどもなく、お仕事中や車の運転をされる方にも安心です!

症状をうかがってそれぞれにあった漢方薬をお出ししますので
お気軽にご相談くださいね

中八木漢方堂  082-873-3955 八木小学校を南に400メートル

電話でも相談をお受けしています♪

 

一覧へ