あさinfo

毎月恒例!美容エステ会のお知らせ

お知らせ

2015年11月19日

中八木漢方堂からの<お知らせ>

 

今月も間近のお知らせとなってしまいましたが…( ;∀;)

大好評「プロの美容部員によるエステ会」

【ホワイトリリーの化粧品を使った大好評のエステ会の11月の日程】

11月20日(金)10:00~ 先着6名様

※キャンセルがあり、空きが出ました!

ホワイトリリーはアレルギー・アトピーの方でも安心してお使いいただける化粧品です。

アレルギー・アトピーでお悩みの方、ぜひご自身のお肌で体験してみてください!

3500円相当のお手入れが1080円で体験できます!また、初めての方には無料でお手入れを体験できるコースをご用意。

ご自身にあったお手入れ方法で冬の乾燥を乗り切りましょう。

スタッフ一同、心よりお問合せ、ご来店をお待ちしております。

 

 

<嬉しいサンプルプレゼント>

「ブログを見ました」と言っていただいた方にサンプルプレゼント致します(^^♪

*ホワイトリリー紫・柏木・オスカーリンクル=お肌ぷるぷる3点セットをプレゼント!

(¥1800相当)のサンプル

紫根の紫がシミに、柏木のオウバクエキスが肌本来の働きを整えお肌の力を高めてくれます

たるみ・シワに!オスカーリンクル…真皮と同じ存在率なので、肌なじみが良く特に小ジワのできやすい部分に効果的!

水溶性コラーゲンで赤ちゃんのようなぷるぷる肌へそしてお肌にハリを与えてくれます。(スタッフの間では若返り美容液とゆっています)

    

お気軽にお立ちより下さいませ(^-^)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
中八木漢方堂(ナカヤギカンポウドウ)
〒731-0101 安佐南区八木9丁目25-7
TEL/FAX082-873-3955
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
一覧へ