あさinfo

嬉しい報告(^^)/

お知らせ

2015年11月21日

こんにちは、中八木漢方堂です☺

先日エステ会のお知らせのブログをアップしましたが

そのお客様の娘さんが 数年前よりホワイトリリー商品を愛用されていて

自身のブログに、アトピーの脱ステロイドにアクエルクリームを使用されたことを公開されていました(^^)/

ご紹介しますね!!

-------------------------------

普段の化粧品等、あまり高級なものは使わんのじゃけど
これだけは唯一、気に入って使っています。

ホワイトリリー アクエルクリーム(340g)
幼少期からアトピーで、ずっとステロイド使用してましたが
22歳くらいの時に脱ステロイドを決意。
その時に、保湿剤として地元の薬局で教えてもらいました。
脱ステには脱保湿もセットで考えるやり方もあるんだけど
私は保湿なしではどうしてもしんどかったので使っていました。

アクエルシリーズはアトピー、敏感肌用のものなので安心して使えます。
ただ、傷があるとその部分だけ刺激もあります。
顔も体も、とにかく全身OK。
ズボラなので、洗顔後と風呂上がりはこれ塗るだけで済ませてます。
主に顔だけじゃけどね。
なんか昔より肌が強くなったのかわからんけど
体なら普通の市販のクリームでも大丈夫になってきた。

薄くてもいいので丁寧に顔に塗っとくと
乾燥をかなりながいこと防いでくれます。
先述のようにズボラなので、朝ちゃっちゃっと洗顔したら
このクリームを顔に塗ってそのあとすぐファンデーション塗ります。
でもスッときれいに伸びて、粉溜まりみたいにならないんですよ。

アクエルクリームの他にも敏感肌、アトピー用の商品や
そうでない人の為にも、たくさん種類があります。

ホワイトリリー

これおすすめです。

-------------------------------

地元の薬局とはそう!中八木漢方堂のこと☆

お客様が安心して使っておられるということ、またご自身のブログで紹介してくださったことが嬉しくて、早速アップしちゃいました(;・∀・))

ホワイトリリーとは、アトピーやアレルギーの方でも安心して使用して頂ける商品を扱っています。化粧品他、シャンプーや石鹸、ハンドクリームなど種類もたくさんあります。

化粧品に関してはご自身にあったタイプを使用していただけるように種類も分かれており、より自分の肌に合った化粧品を実感していただけると思います。

より身近に感じていただくためにその商品を使ったエステ会というのが毎月恒例の美容部員によるお手入れ会です!

「家でまず使ってみてください」とお手入れ会で使用したサンプルのプレゼントもしています!

3,500円相当のお手入れを1,080円でおもてなすコースと初めての方は無料で体験できるコースを用意していますので、ぜひお問い合わせください(^-^)

来月は12月14日(月 )を予定しています!

自分にぴったり合った オーダーメイドの漢方化粧品いかがでしょうか??

ご予約お待ちしています

八木小学校を南に400メートル 八木9-25-7

中八木漢方堂 ☎ 082-873-3955

一覧へ