あさinfo

風邪・インフルエンザに効く!LEM成分ドリンク&のど飴

お知らせ

2015年12月17日

風邪やインフルエンザの季節となりました。

インフルエンザワクチンは3ヶ月で効き目が低下してしまう上に

インフルエンザウィルスの型が違うと効果がありません。

その点ウイルスを直接叩く効果のあるLEM成分なら、どの型のインフルエンザが流行しても大丈夫!

かかり始めの軽いものからこじらせてしまって出てきた帯状疱疹やヘルペスにもよく効きます。

LEMはドリンク、カプセル、顆粒 等いろんな形状のものがあり、程度により使い分けます。

年配の方・小さなお子様・休めない方・人混みに出かけられる方におすすめ!なのは…

「LEMバリアのど飴」¥540円/袋(お子様でもおいしく食べられる抹茶味)

★★★店頭では、1箱10個入り¥5400円大人買いする方もいらっしゃいます★★★

(特に確定申告で休日返上の会計事務所の方が毎年まとめ買いされてます~)

「LEM」:シイタケ菌糸体培養培地エキスが創る無限の力とは***人混み・閉鎖された空間も安心***

うがいは体に入ってくるのを防ぐ有効な手段ですが人前や外出時に何度もうがいする訳にはいきません。

人混みや閉鎖された空間などの対策にLEMバリアのど飴を!

重症の方には抗ウィルス作用の高いLEMドリンクやLEM原末がおススメです‼

中八木漢方堂

広島市安佐南区八木9-25-7(八木小学校を南に400メートル)
☎ /FAX共に 082-8973-3955
お気軽にお電話下さい。

 

 

一覧へ