あさinfo

あらためて。

お知らせ

2012年05月17日

おはようございます。

今朝の安佐町飯室地域は、どんより天気です(-.-)

お昼からは突風・雷雨の予報もでていますので、車の運転は気をつけて下さいね。

さて本日は、改めて当店のご紹介をさせて頂きます(*^。^*)

 

当店「 (株)坂木商会総合自動車センター(さかきしょうかい) 」は、

安佐北区安佐町飯室にて、約40年近く自動車整備・販売のお仕事させて頂いてます。

 

お車の車検・点検・整備はもちろんのこと、板金・塗装に、新車・中古車販売もしております。

ダイハツ車を中心に販売しておりますが、スバル・日産・マツダ・トヨタなどのメーカー車もお任せください!!

また、中古車販売につきましてもお客様のご希望の車をオークションにて探して参ります(^<^)

 

整備については、乗用車はもちろんですが、大型車・中型車も得意としています。

熟年のサービスマンがおりますのご安心ください(^<^)

 

サポートとしては、自動車保険も取り扱っております。

「あいおいニッセイ同和損害保険」代理店、「JA自動車共済」共済店でございます。

 

春には店内より清和中学校付近の桜並木のロケーションが見事です☆

大変のどかな所ですが、仕事に関しましては全力で頑張っております。

これからも何卒宜しくお願いいたしますm(__)m

一覧へ