あさinfo

梅雨の中休み

お知らせ

2012年07月09日

こんにちわ。
今日の飯室地域は、朝から晴天です!!
梅雨の中休みだそうです。

こんな日の奥様方はお洗濯に掃除と家事も大忙しいと思います。
では、ご主人は?
『洗車』しませんか?
 「ええ~まだまだ梅雨で雨が降るんでしょ~」 と、声が聞こえてきそうですね。。。
でも、梅雨でついた汚れを簡単でもいいので落としておくことをオススメします。
鳥のふん、虫の死骸などの汚れは尚更です。
道具がない方は、食器用スポンジと洗剤でも構いません。
また、洗う前にお車に水をかけて汚れを湿らせると少しは違います。
ワックス掛けまでは大変だと思いますので、水洗いをしてみましょう。
一仕事終えた後の夕食のビールもさらに美味しいものになると思います☆
ただ、洗車の際の暑さ対策と水分補給ははしっかりして下さい(^_-)

ピッカピカにしませんか?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
愛車のボディークリーニングもお受けします☆
(株)坂木商会総合自動車センター
住所 広島市安佐北区安佐町飯室3500-1(清和中学校前)
電話 082-835-1211

一覧へ