あさinfo

菓子博報告2013

お知らせ

2013年05月02日

こんにちわ。
今日の安佐町飯室は、朝からヒンヤリした天気です。
明日から「ゴールデンウィーク後半戦」なので快適な天気になって欲しいとこです。
-    
さて先日、『お菓子博覧会in広島』に行ってきました。
連日、テレビで報道されているように大勢の来場者でいっーばいでした(^_^;)
もちろん待ち時間も大変なことに・・・

当日は時間をずらしてお昼の14時頃より入場。
メインのお菓子の厳島神社が展示されている「お菓子のテーマ館」から回りました。
それから、全国のお菓子が購入できる「全国お菓子バザール」、
広島と世界のお菓子が購入できる「広島と世界のお菓子バザール」と
4時間をかけて回りました。

お菓子も岩手の名産を始め、菓子博限定のお菓子を購入し、
待ち時間に疲れましたが、購入したいものはゲットできたのでそこそこ満足でした(^’^)
          

買えるだけ買いました(^_^;)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
車検・点検もお任せください。お見積り無料!!
(株)坂木商会総合自動車センター
住所 広島市安佐北区安佐町飯室3500-1
   (清和中学校前)
電話 082-835-1211
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

一覧へ