あさinfo

年末年始のお休み

お知らせ

2017年12月18日

今年も残すところ少しとなりました。
先日は自宅の台所換気扇に、窓のサッシ掃除をようやく済ませました。
毎度のことながら「この間掃除したような気がするのに。。。」と思いながら掃除します(笑)

車もたまには外装や内装を掃除しましょう。
内装のフロアマットの土や汚れ、座席シートの食べかすの固形な汚れを除去していれば、
気になる車内臭などを抑えることもでき、快適な運転ができます。
また外装も月に1回は水洗いしてワックスをかけてあげれば、車体色を保つことができます。
お客様ご自身のメンテネナンスも車を長持ちさせる秘訣です。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
(株)坂木商会総合自動車センター
広島市安佐北区安佐町飯室3500-1(清和中学校前)
☎082-835-1211
年末は12/29(金)まで、年始は1/6(土)からです(^^)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

一覧へ