あさinfo

素敵な人

お知らせ

2018年11月12日

里山の風景

 

当社では季節ごとの写真を展示しています。

今の季節は「深まる秋を感じる紅葉」の写真を展示しています。

写真の撮影者は「西村靖則さん」

以前、当社にて仕事をされていた整備士さんです。

当時から写真が趣味で、撮影された写真を展示させてもらっていました。

ありがたいことに今でも季節ごとに素敵な写真を入れ替えに来て下さいます。

そして今回から新しい作品が加わりました☆

「里山の風景」を題材としたミニチュア作品です↑↑↑

古民家の屋根、軒下の猫、緑豊かな田園風景や草花など細かなところまで表現されています。

材料はご自分で調達し、市販のものを工夫されて作製されているそうです。

この他にも、お城や水車小屋などの作品があるそうで一部は安佐公民館に展示されています。

当社を退社されてからも多趣味な西村さんは、毎日を意欲的な活動される素敵な方です(*^。^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
スタッドレスタイヤもお任せ!もちろん交換作業もしています!!
(株)坂木商会総合自動車センター
広島市安佐北区安佐町飯室3500-1(清和中学校前)
☎082-835-1211
店休日 日曜祭日、第2土曜日、年末年始、お盆、GW
メールでのお問合せお気軽に
↓↓↓
sakaki-s@lime.ocn.ne.jp
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

一覧へ