あさinfo

週末喫茶アサブランカ 「田園風景の見える喫茶店」

お知らせ

2013年10月23日

7月の終りに、広島ホームテレビの「週末喫茶アサブランカ」がごく小規模なロケに来てくれました。
放送は、9月初めでした。
2時間以上かけて撮影したのに、放送は1分45秒。
まあ、そんなものなのかもしれません。
放送はあっという間に終わりたが
先日、You Tube にアップされました。
友達に「アップされてるよ~」と教えてもらって
勇んで「週末喫茶アサブランカ 喫茶街」で検索したら
なんと、再生回数13回・・・
あまりにも情けないので、みなさま、中身をじっと見なくても良いので
再生回数だけ、増やして下さいませ

画像の方は
・別の店かと思うくらいきれいに映ってる
・モーニングを持って出た私も、実物よりずっとよく映っている
・水かきれいだ
という、微妙なほめ言葉をいただきました(^^ゞ

一覧へ